122、ソフィアのレストラン Happy(ブルガリア)3

この「HAPPY」ハッピーというレストラン、国境そばからバカでかい看板を出していて、その写真がものすごく美味そうだったのでぜひ行ってみたいと思っていた。

テラス席もあるようだ。「Happy」ってわかりやすくていい。

レストラン入口

中も洒落ていた。しかし、ここの売りは内装よりもメニューが凄い。

うぉぉぉ強烈な肉オンパレードのメニュー。

サラダメニュー。凄い大量。

魚もグイグイくる。

カルフォルニア・ロール巻きも大量掲載。

刺し身もある。ブルガリアのタタキ。

枝豆などの小皿も充実。

ロール巻きを発注したら、なかなかの本格派。

タレもうまそう。ブルガリアに住んだら毎日来店するくらいのクォリティだった。先程の結婚式一族のボリューミーな体型はここハッピーが作っているのだろう。恐るべしブルガリア。